弐寺DPはじめました

音ゲーに人生を捧げた(元?)発狂十段がDPをがんばるハートフルストーリー

DP進捗(2017/5/6)

あまりゲーセンに行ってないのもあって、多くの曲に触れていない現状。

とりあえずアシストイージー付けた・付きそうな奴をリストアップしておく

 

12.2

  • 革命(A) …逆正規。まあ逆正規で付けたから何だって話ですが
  • BLACK. (A) …逆正規段位でBP101だったので多分やれば付きそう

12.1

  • 革命(H) …逆正規(泣) 正規で1ゲーセン1回やるようにはしてます
  • starmine (A) …逆正規
  • KAMAITACHI (A) …正規
  • Be OK (A) …正規。こいつは色々オプション変えて練習曲にしたい
  • sakura storm (A) …正規。多分得意譜面
  • Infinite cave (A) …正規

 

あとはTrue Blueあたりのごっそり固まってる中速乱打はだいたい紫イージーなら付きそうですね。片手地力が高くてよかった。

このゲージなら~12.0の☆12は大体倒せるようになりましたね。嬉しい!

 

 

~~~

あああああ絶望あああああああああ十段エルフェリアあああああお前お前お前お前お前

EXUSIAの方がよっぽど良かったよ畜生。copulaでDP始めておけばよかったなあ…

 

AAは逆正規でBP142まで削れているので、レゾンの練習もそろそろちゃんと始めないと。

絶望めっちゃ疲れるしスタダで選びたくないから、何か適当な12.2の練習曲を見つけて物量耐性を得ていきたいですね