弐寺DPはじめました

音ゲーに人生を捧げた(元?)発狂十段がDPをがんばるハートフルストーリー

両片手七段

はい。

f:id:shinoIIDX:20170425230118j:plain

 

右手は八段も目指したいところですがQuickeningがヤバすぎる;;

DPでの話なら必要地力はこれくらいでも十分らしいので、これからはたま~にお遊びでやるくらいにしましょうかね。

 

 

~~~

DPは絶望エルフェリアに絶望なうです。BP250を切れません

九段以下の達成率は着々と伸びているので、こういう所で成長を感じて何とかモチベを保っていきたい所ですが…

f:id:shinoIIDX:20170425230904j:plain

 

そろそろLine4Ruinの両乱はぬるすぎるようにも思えてきたので、ランダムつける難易度のしきい値を上げていきたいところですね

Secrets両乱はいくらなんでもオーバーワークな気もするので、間くらいの曲で何か良い練習曲を見つけたい。

 

うーん弱い☆12でも安定しなさすぎて三曲目に選べない現状が結構つらいので、これの打開を当面の短期目標とします。