弐寺DPはじめました

音ゲーに人生を捧げた(元?)発狂十段がDPをがんばるハートフルストーリー

はじめに

無事進級に失敗しましたので、新しくこちらへ引きこもる事に決めました。

完全にやったと思って就職説明会とか行き始めてた時期だっただけにまあちょっと辛い所がありましたね。がんばります…

前から知り合いの方も、どこかから来て下さった方もよろしくお願いいたします。

 

どれくらいの実力か

beatmaniaIIDX自体は5年前くらいからやってました。

  • SP☆12未難2(灼熱Pt.2、疾風ダリア)
  • 最近音楽SPAをAAA出して総合BPIが25に
  • 発狂BMSは発狂十段★24.02(低難度フルコンで荒稼ぎ)

はい、お皿が苦手です。

 

DPは以前ちょろっとやった頃がありましてその時は二段で止まってたと思います。

しばらくして、今年の3月初め頃からまた触ってみたところ瞬く間に昇段し3月27日九段に合格、すっかりハマってしまいました。

きっかけはアシストイージーの実装でしょうか…気付くのが遅れましたが、特攻がやりやすくなった事で気持ちが以前よりもずいぶん楽になったように感じます。 

紫ランプは汚いし出来ればつけたくないけどしょうがないね。

 

~~~

ノックの内容とか運指がどうとかDPの事をもっと書きたかったけど、長くなりそうなんでまた別の記事にして書こうと思います。